2024号 暑い…

本日はお休み。寝たのが遅かったので午前中はほとんど寝てたかな?起きてからはマダミスのアーカイブを見漁る。昨日見た『異世界転生者になろう!』を別視点でハンドアウトや密談のとこ抜粋でいろいろ見たり、別卓を見たり。いやぁホント面白いシナリオですね。結末も卓によって全然変わるし、そこに至る経緯もいろいろ。同じ役でも人によってアプローチが全然違うのがよいね。面白い。で、夜はハラダくんとメシ。渋谷で待ち合わせて焼肉食べ放題。黒毛和牛がやっぱ美味しかったね~。昔に比べたら全然量食えなくなってるから質が良いのは大事。食いながら昨今の芸能界のアレコレをダベる。よい時間でしたな

で、そのまま渋谷で解散して帰宅。動画散策など。夜になっても暑いねぇ…。湿気がひどいし。この季節は苦手じゃ。明日はバイト10時入り。変則の土曜日ね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter