1998号 長いのよ

本日はバイト8時入り。日曜ゆえ入荷ないので開店まではメンテなど。で、開店からは基本レジね。発注したり売れ筋チェックしたりしつつ。お客さん、朝はぼちぼち。休憩回しの頃から結構増えてきたかな?午後はずっとコンスタントにお客さん来てましたかね。まとめ買いも結構あって、たまに更新や問合せで手を取られて並び気味になるタイミングもあったし。普段の日曜だと13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがりだけど、今日はコミック担当さんがお休みとってたので僕は19時までのロングシフト。故にその後も基本レジで時々メンテな状態でしたな。もう一人のバイトさんは17時あがりで、その後は社員さんが降りてきてた。15時から18時くらいはお客さん常に来てた感じで18時以降は落ち着いてたかな?社員さんの雑談に付き合う時間でしたね。で、19時に学生バイトくん来て僕はあがり、と。いや、さすがに長いのよ。でもま、腰も大丈夫だったしよかったか

帰宅後メシ食って、その後はおさかな人狼の配信を見てた。今回は11人村質疑応答後一斉投票レギュ。狂人がちょこっと強化されて一回だけ占い能力を使えるというヤツでしたね。1戦目はラストウルフが粘りに粘って狼勝利。2戦目は占い信用勝負の流れだったけど2GJで盤面詰まって投了状態になっちゃいましたね。村が強かった。せっかくの強化した狂人が2戦とも初日に吊られちゃったのが残念。強化の効果が出る前に退場しちゃいましたな

明日はバイトお休みね。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter