2009号 

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなかったかな?ゴムがけ付録組みは漫画誌いろいろ。開店前に雑誌は出し終えて箱開けにも手を付ける。箱は新刊も補充分も普通かな?新刊で講談社の文庫など出てましたね。新刊の箱を半分くらい開けて開店。開店後、残りの新刊の箱開けて文庫を優先で品出し。で、補充分の箱開けて児童書・学参の品出し。その辺を出し終えて休憩。休憩後は基本レジ。14時にコミック担当さん来てもう一人のバイトさんは配達出たり。雨が降り出したのもあってお客さんは全然でしたね。で、16時に学生バイトくん来て僕はあがり。昨日の草むしりでまた腰が痛かったり腕が痛かったりはあったけど、まぁ平和でしたかね

帰宅後、動画散策などしてメシ食って。夜は高田村の配信を見たり。今日は人外勝利はなかったかな?惜しいのはあったけど。ネタ回としては初手で盤面詰まって速攻インポスター捕捉かな。5分位で1ゲーム終わったね

明日はお休み。ましろのおとの続き見るか

Share on FacebookTweet about this on Twitter