2053号 不確定

本日はバイト8時入り。普段の土曜は10時〜20時になってるけど午後から稽古予定だったりで朝から昼までのシフトに調整してる感じですね。休配日で入荷はなかったのでレジ開設してランキング変更して。開店後は基本レジ。時々メンテに出たり。短シフトバイトさんはビジネス書のオススメPOPを作ったりしてたね。休憩回して13時に学生バイトくん来て、僕は13時半あがり、と

で、帰宅。元々稽古予定でバイトのシフト調整をしてるけど、稽古シーンの都合で急遽OFFになるってゆーね。稽古予定が不確定なのは慣れませんね…。暑さにやられてるのもあってフワフワ。動画散策などしつつ寝落ち。結構しっかり寝てしまってたか。その後はアガリスクのメルマガの記事書いたり。パソコンが不調すぎて参った…。夜はペルソナ4の実況配信を見たり。最終回でしたね~。前回ノーマルエンドには至ってて、今回直前からやり直して真エンディングのルートへ。ラスボス戦のラストは王道だけどやっぱ熱いよねって展開。そこから別れのエンディングと再会の後日談。後日談の仲間たちのビジュアルが変わってて面白かったですな。直斗くんすっかり女の子になってたし、りせはギャルだし、完二はインテリヤクザみたいになってるし。ということで長々見てきたペルソナ4も大団円。お疲れ様でした

明日はバイト8時入り。そして稽古。早く寝なきゃ

Share on FacebookTweet about this on Twitter