2019号 そーゆー時期か

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないので開店まではメンテとか。夏用のフェアで学研のクラフト系とかが溜まってたので展開したり。まぁ棚空けたりもあって結構大変。開店後までかかりましたな。ということで開店後もしばしコーナー作り。なんとか出せるだけ出せたかな?その後は基本レジ。まぁお客さんはそんなでもなかったから発注やら売れ筋チェックをしつつ。プレゼント包装とかちょこちょこありましたね。休憩後も基本レジですな。13時半にコミック担当さん来て、僕は14時あがり。やはり日曜は早いですな

帰宅後、ペルソナ4の実況を見ながらウトウトしたり。コミュあげつつバンドイベントなどなど。りせとは特別な関係になったり。よいですね。夕方からはスリアロ村の配信を見たり。今回は特殊村ってことで七夕レギュでしたね。七夕といわれて、ああもうそーゆー時期かぁ、と。七夕レギュは織姫と彦星が入りますね。特殊な恋人役職で面白かった。3戦で村勝ち→七夕勝ち→村勝ちてしたな。七夕勝ちはお見事でしたねぇ。狼の告発が入れば違ったんだろうが、難しいですな。特殊レギュも楽しいやね~

明日はバイトお休みね。夜にアガリスクの定例会議か。ま、昼間はのんびりしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter