2012号 夏かぁ…

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないので開店まではメンテなど。開店後はしばしレジ。その後、夏用の学参を展開すべく動く。学研やくもんの夏休みドリルですな。新年度用に展開してた辞書関係を減らしたりで場所を作って展開していく。返品もそこそこ出たから返品箱詰め。休憩回しの前に一通り出来たかね。課題図書は来週出しましょ。てか、もう夏かぁ…。で、先に休憩入って、その後もう一人のバイトさんの休憩中はワンオペ。お客さんは家族連れがそこそこ来てたからザワザワはしてたけど並んだりはそんななかったか。その後も基本レジ。13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。まぁ売上はぼちぼちでしたかね

帰宅後、ペルソナ4の実況配信のアーカイブを見たり。土日の昼間にやってるみたいね。昨日配信分を見た感じか。モロキン事件の犯人を追ってダンジョン攻略からの夏休み入って海やお祭のイベントラッシュ。面白し。あと夕方から結チャンネル人狼をリアルタイム視聴。男だらけの悪女村ってことで、面白かったね~。で、メシ食って夜は高田村の配信を見たり。うめけん人外率高めな日だったかね。人外勝利は1回だったかな?うまく疑いからはずれた上でいいトコで狂人吊り道連れで勝確盤面に持ってったか。上手かったね

明日はお休みね。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter