2005号 

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないので開店まではメンテなど。開店からは基本レジね。雨でお客さんは全然だったけど…。でも1万超えのまとめ買いとかはあったかな?僕が先の休憩。休憩後は雨も降ったりやんだりになってきて、お客さんも増え始めてたからもう一人のバイトさんが休憩入ったワンオペ中は結構レジに追われたか。4〜5組並んだ瞬間もあったしね。休憩回し終わって13時半にコミック担当さん来て、僕は14時あがりね。さすがに昨日の半分だし早かったなぁ

帰宅後、動画散策などしつつ寝落ち。2〜3時間寝てたかな?で、メシ食って、その後は昼間やってたペルソナ4実況プレイのアーカイブを見る。りせ編終了後からモロキン事件の犯人を追ってダンジョン入ったとこまでくらいね。クマのヒト型登場のリアクションがよかったなぁ。りせの可愛さにワキャワキャしてるのもよい。実況動画はリアクションよなぁ

明日はバイトお休みね。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter