2021号

本日はバイト8時入り。雑誌はそんなに多くはなかったかな?短シフトバイトさんは定期購読の処理優先だから雑誌出し1人だったけど開店前に出し終わりましたな。開店後は箱開け。箱は新刊普通の補充分多めでしたかね。僕が新刊、短シフトバイトさんが補充分の箱を開けてたけど、短シフトバイトさんは途中で配達へ。僕は箱開けを引き継いで、箱開け終わって品出し。ワンオペだけどお客さん少なくある程度は動けたか。短シフトバイトさん戻ってきて品出し続けて休憩回して。休憩後も品出しで短シフトバイトさんのあがる14時ギリギリくらいでなんとか一通り出し終わりましたな。その後はまたしばしワンオペでしたね。お客さんはずっと少なかったけど、まとめ買いがあったりプレゼント包装があったりはしましたな。並ぶほどではなかったけど。で、16時に学生バイトくん来て僕はあがり、と。が、あがる前にsellのネット注文の処理とかしてて20分くらいこぼれましたね。そんなこともある

帰宅後、動画散策などしつつウトウトしたり。で、メシ食って、夜は高田村の配信を見たり。今日は人外勝利1回かな?狂人がベント見られて飼い殺されるというレアな展開が2回もありましたね。狂人バレは辛いやね。面白かった

明日はお休みね。進撃の巨人、見進めようかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter