2015号 

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロと。昨日配信してたうぉんちゅー宮村人狼のアーカイブを見たり。うぉんちゅー人狼も3回目かな?今回もうぉんちゅーレギュラー4人にゲスト5人を迎えての9人村。通常レギュの2戦に展開の早いお祭り村を2戦というボリュームたっぷりの配信でしたな。人狼経験値が高くないゲストもいるから講師ポジのハイブリ&スナパイが盤面整理や進行なんかは全体に共有しつつ議論していく感じは初々しくてそれもまたよき。面白かったね。あと、進撃の巨人のアニメを見たり。先日漫画のラストを読んだのもあって見ようかな、と。アニメはシーズン1〜3は一通り見てるんだけど、改めて最初から何話か見た。さすがの映像ですわねぇ。暇な時に見ていこう。夜はおバカ人狼の配信を見る。ぺぇいん青年会ですね。おバカ人狼は基本スナパイ視点で見てる。夜時間に盤面や思考を視聴者向けに解説してくれるから見やすいのよね。人狼勢やアモアス勢も出てるけど、おバカ人狼でしか見ない配信者の人も多め。その中ではマチカちゃんのキャラが好きかな。

明日はバイト8時入り。夜は観劇予定。楽しみね

Share on FacebookTweet about this on Twitter