2013号 なるほどね~

本日はバイトお休みね。午前中はペルソナ4実況のアーカイブを。夏休みの続きから直斗編のダンジョン途中まで。ゴールデンをやってるから夏休みのイベントも多いのかな?ちせ推しのプレイをしてるからマリーのコミュイベントとかはあんまやってない印象。ゴールデンやってないから追加要素のマリーが気になるんだけどね~。ま、冬に入ったらその辺が中心になるだろうから今はいいか。午後は漫画読みふけり。レンタルしてた進撃の巨人ね。昔は読んでたしコミックも途中までは買ってた時期もあるんだけど、話が世界に広がってからちょっと離れ気味になり、終盤は未読のままになってたのね。なので離れたトコからラストまで借りて一気読み。なるほどね~、と。海をわたってから関係性が追いつかなくなってたんだけど、まとめて読むとちゃんとわかりますね。クライマックスの敵対陣営だった面々が世界を救うために共闘する展開は熱いですね。ご都合の仲直りではなくきっちりしっかりそれぞれを描いててよい。ラストもあの物語の結末としてはあれしかないのだろう。満足でした。

で、夜は人狼配信を見たり。独身貴族リンネ様が主催する新しい村ですね。貴族人狼狂。おさかな人狼なんかにも出てる面子が多いけど何人か初めましてなプレイヤーも出てましたね。1戦目は占い信用勝負の展開で狼がズタボロにやられましたね…。てか囲いが裏目に出まくった感じかな。2戦目は一転、狼陣営が圧倒的でしたねぇ。いや初日のグレランで1狼吊られたんだけど、そこから狂人占いが真とって全く疑われずに2狼1狂生存でPP。凄かった~

明日はバイト8時入り。20日だと雑誌はそんなないかな?ホビー系くらいですかね。天気はどうなんだろ?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter