2011号 変な感じ

本日はバイト10時入り。土曜が変則シフトになったのが先週からだけど先週はイレギュラーの超ロングで開店前から出てたし、10時入りってのはなかなかに慣れぬ。昔は遅番だったから営業中に入るの当たり前だったけど、もうずっと早番で開店前に入ってたからね。営業中に入るのが変な感じですな。短シフトバイトさんがランキング変更なんかはやってくれてたので、とりあえずレジ中心。時々短シフトバイトさんと代わってメンテに出たり。暑さもあってお客さんは少なかったか。休憩回して、短シフトバイトさんは14時あがりで社員さん降りてきて。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。そのへんからお客さんも増えてきてたかな?で、僕は16時から軽い休憩とってその後はレンタルへ。レンタルでは店長とともに。基本、返却処理して拭いてバックして。土曜だけど全然2人でもいけちゃいますねぇ。ほんとレンタルは末期ですな…。バックで見つからないタイトルを探すのが軽く宝探し状態で楽しくもある。通常の置き場からコーナーとかに移ってたりがあるからね。手が空いた時間で新作から準新作へのシールの貼替えなどもしたり。で、20時あがりね。レンタルにも慣れていきませう

帰宅後メシ食って、その後は高田村の配信を見たり。今日は人外勝利なかったか?ネタ回おおめというか、初手で確白出まくって浮いてるのが人外のみとか、キルしてないインポスターが冤罪追放とか、そんなんが多かったね。最終ゲームも冤罪追放はあったものの、健志が疑った容疑者が次々キルされて健志が大混乱する面白い進行でしたな。

明日はバイト8時入り。日曜で短シフトね。夏用の学参や課題図書が溜まってるから出せたら出そう

Share on FacebookTweet about this on Twitter