2010号 続きはやらんか

本日はバイトお休みね。基本ゴロゴロ動画散策など。ましろのおとは見終わりましたね。津軽三味線甲子園個人戦でアニメは終り。原作漫画はその後も長々続くけど、アニメは続き作らないかな?後の展開に関わるキャラを端折っちゃってるしな…。ただ、アニメのラストは続きも作りそうな感じだったんだよなぁ。どうなんだろ?キモの曲を含めクオリティは高かったけどメジャーにはならんよね、題材的にも。漫画、読み返そうかな。後は動画散策でホロライブ系の切り抜きやら、こないだ高田村でやってたパーティーゲームのアーカイブとか見たり。夜は高田村の配信を見てた。人外勝利は1回かな?プテはしの機材トラブルでスタート遅れたからゲーム数もいつもより少なめだったけどね。負けはしたけどなな湖の怒涛の3キルとかお見事でしたな。

明日はバイト10時入り。レンタルバイトさん退職に伴うシフト調整で土曜は10時〜20時になったからね。まぁ休配日で入荷ないから朝イチは短シフトバイトさんだけでいけるということなのでしょう。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter