2054号 ご無沙汰です

諸々あってご無沙汰です。日記復帰。

本日は東宝版SHINE SHOW!稽古。2幕を稽古ということで先にエピローグをあたって、その後2幕を頭からあたっていく。いやぁ面白いなぁ。やっぱ皆さん芸達者だし、歌唱メンツの歌ウマっぷりは軽く流してる時でもハンパない。いやぁ楽しいですねぇ。稽古期間残り2週間弱。どんどん精度をあげていきたいですね

帰宅後、高田村の配信を見たり。人外勝利はなかったか?難しい盤面とかはあったけどしっかり人外が捕捉されていきましたな。相変わらずレベル高いすね

明日はバイト8時入り。稽古があるから短シフトだけど休配日で入荷ないから大丈夫かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter