2007号 

本日はバイト8時入り。短シフトバイトさんがコロナでお休みだけど開店前はもう一人のバイトさんが来てくれてて定期購読の処理とかはやってくれて助かりましたね。僕は雑誌の出し。まぁ雑誌は少なかったしゴムがけ付録組みもほとんどなかったからサクッと。あと新刊コミックで再版の推しの子が大量に来てたのをシュリンクして出し。売れ筋で品切れてたから優先的に出さんとね。で、箱開けにもちょこっと手を付ける。箱は新刊そこそこ補充分少なめかな?新刊でKADOKAWAの文庫とか出てたね。新刊の箱を半分くらい開けて開店。開店後に新刊の箱を開け終えて文庫を優先で出して。もう一人のバイトさんは帰ってたからワンオペで動いてましたね。まぁ朝はお客さん少ないし。文庫出して補充分の箱開けて。10時に主婦バイトさんイン。短シフトバイトさんの代わりね。なので主婦バイトさんは来てすぐ配達へ。戻ってきた時には箱開けは終わってたかな?で、品出し。児童書・学参は主婦バイトさんに任せて他書籍類やコミックなどなど出していく。休憩前にはさすがに出し終わらなかったけど、休憩後にサクッと終わらせましたな。そこからは基本レジ。主婦バイトさんは短シフトバイトさんの代わりだったけど14時ではなく16時まで残ってくれてた。品出し終わった後は主婦バイトさんは文房具のあれこれ。午後は多少お客さん来てて問合せやらで手を取られたタイミングもあったけどバタつくことはなかったか。で、16時に学生バイトくん来て僕と主婦バイトさんはあがり、と。売上はぼちぼちでしたかね

帰宅後、動画散策などしつつウトウトしたり。で、メシ食って、その後は高田村の配信を見たり。高田村だけど村長不在。とはいえ、副村長しんたろーの仕切りでいつも通り。そして今日は人外勝利が多かったね。4〜5回あったかな?クルーのギリギリでのタスク勝利もあったし、かなり均衡してましたね。面白かった。

明日はバイトお休みね。ゆっくりしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter