2008号 草むしり

本日はバイトお休みね。午前中はゴロゴロと。「ましろのおと」のアニメをサブスクで見たり。ましろのおと、若き津軽三味線奏者を主人公にしたヤツね。原作の漫画は全巻読んでる。アニメは序盤の高校生編かな?津軽三味線同好会の立ち上げやメンバー集めは結構端折ってサクサク進む感じか。オープニングやエンディングの曲も三味線を取り込んだ和風ロックみたいでいい感じ。劇中の曲もよきでしたね。まだ全部は見てないけど津軽三味線甲子園の団体戦は終わった。後は個人戦で終わりかな?

午後は親の手伝いで駐車場や玄関周りの草むしり。夕方前まで2〜3時間やってたのかな?腰がやべぇ…。明日大丈夫かな…?

で、一息ついてメシ食って。夜はおバカ人狼の配信を見たり。いつものスナパイ主催のぺぇいん青年会ね。インポスターがシリアルキラーをうまく利用した回とか、バカ多すぎで大混乱とか、天才バカねずみ&真過ぎるトラッカー軍団回とか、面白&見応えあるゲームが多数でしたな。青年会初参加のまおしぃが初参加とは思えぬキレを見せてましたねぇ。面白かった~

明日はバイト8時入り。15日だとそこそこ発売あるかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter