2020号 定例会議6月

本日はバイトお休みね。昼間はゴロゴロ。進撃の巨人のアニメを見たり。壁外調査での女型の巨人との戦い、そしてストヘス区での戦い。アニメのシーズン1を見終えた感じね。ストヘス区でのエレンの巨人化はデビルマンっぽさがありましたな。見応えありますね。あとはサブスクで映画を一本見た。アガリスクのメルマガ記事用ね。3DCGのルパン三世。声や音楽は普通のアニメ版と同じだし、ストーリーもTVスペシャルなんかと同じ感じ。あまり違和感もなく楽しく見れましたな。ゲストキャラの声は広瀬すずや藤原竜也や吉田鋼太郎と豪華俳優陣を起用。そこもそんな違和感なかったのはよいね。まぁ脚本的に伏線がわかりやすすぎて先が読めちゃうけど。良作だったかと。

で、夜はアガリスクの定例会議。廃刀令とコントレックスの決算、来年以降の活動方針、法人化に関するあれこれ、その他諸々で議題豊富。3時間弱くらいかな?みっちりでしたね。計画通りに小屋がおさえていければ来年・再来年と大きな勝負をしていくことになるかな?どうなりますかね

明日はバイト8時入り。天気はどうなんだろ?暑いのかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter