1995号 腰が壊れてる…

本日はバイト8時入り。1日につき雑誌大量。女性誌やモーター誌ですね。幼年誌は昨日前倒しで出てたみたいだけど増刊的なのはいくつかあったし。ゴムがけ付録組みもめちゃ多いからまぁ開店前には出し終わらんですわ。開店後も雑誌出し。てか、朝から腰がめちゃ痛い…。通常時、じんわり重い感じで、動く角度とかによってめちゃくそ痛む。しゃがんで立ち上がるときが致命的。雑誌出しはまだなんとかなったけど箱開けとか品出しは厳しかったねぇ…。怖くて動きも遅くなるし、業務に差し障るレベルでしたな…。もう一人のバイトさんは定期購読の処理とか配達とかもあるから新刊の箱は僕が開けて、補充分の途中で代わってもらった感じね。休憩挟んで品出し続けて。1日はレンタル落ちの中古アダルトが並ぶ日なので朝から怪しげな業者っぽい人が並ぶのよね。で、10本〜20本、更にそれ以上買い込んでく人もいる。結果レジに手を取られる時間も多く、13時半にコミック担当さんが来た時にはまだ品出し終わってなかったね。14時過ぎくらいに一通り出し終わったかな?そこからは基本レジ。お客さんはそこそこ多め。やはり1日ってのはあるね。あと明日が雨予報だからってのもあるのかな?で、僕は16時あがり、と。とにかく腰が痛い…

帰宅後、ちょっとウトウトしてメシ食って。その後は高田村の配信を見たり。人外勝利が2回かな?めちゃ惜しいのもあったし、見応えのある回が多かった印象。プテはし人外率高かったかね。

明日はバイトお休みね。明日の状態で整体とか行かなきゃかもね~

Share on FacebookTweet about this on Twitter