2017号 お疲れ様でした

本日はバイトお休み。昨晩めちゃくちゃ寝付き悪くてなんだかフワフワしてましたな。なので午前中はゴロゴロウトウト。午後は進撃の巨人のアニメを何話か見る。トロスト区攻防戦をまとめてみた感じね。勝手に劣等感を持っていたアルミンがエレンとミカサから絶大な信頼を持たれていたことを知り、エレンを助けるために駐屯兵団を説得するシーンはよい。熱いやね~

で、夜はバイト先の送別会的お食事。退職したパートさんとレンタルバイトくんが来て、あとは僕ともう一人のバイトさんと主婦バイトさんね。バイト先の愚痴とか、退職組の近況報告とか、バイト先の昔話とか。こちとら26年働いとりますから昔話はいろいろあるよ~。あんま覚えてもいないけどね~。メシは美味かったけど和洋中とりとめなくコース全体のバランスは不思議でしたね。そんな感じで3時間ばかし。パートさん、レンタルバイトくん、お疲れ様でした~

帰宅後、一息ついて22時からシチュエーションコメディスカッションの配信。今月はトミサカさんの新作『沸騰!予算会議』の話をメインに。それぞれの高校時代の部活の話などなど。いやぁそーだよね、馬術部は超絶珍しい部活だわよね。よい経験ですわ

その後、風呂入って、と。明日はバイト10時入り。土曜だから夕方からレンタルになる日ね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter