2014号 

本日はバイト8時入り。雑誌はそこまで多くはなかったけど短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。まぁ開店前に出し終わりはしましたね。で、箱開けにもちょこっと手を付ける。新刊多め補充分は普通かな?開店後もそのまま箱開け。新刊で文庫多数だったので短シフトバイトさんは文庫を優先的に品出ししてくれて、9時半くらいから配達へ。僕はそのまま箱開けを進める。お客さんは少ないけどワンオペだと動きづらいね、やっぱ。短シフトバイトさん戻ってから箱開け代わって出せるとこから品出し進めたり。休憩回しの前には全然出し終わらんかったね。休憩回しのワンオペ中もレジの様子見ながら品出しを進める。児童書・学参は売場位置的にレジが見えなくなるっちゃうからコミックとか他書籍類を出していく。で、休憩後に児童書・学参を出していく。まぁそこまで量は多くなかったからなんとかなったか。短シフトバイトさんのあがる14時前になんとか一通り品出しは終わりましたね。短シフトバイトさんあがった後はしばしワンオペ。お客さんはぼちぼちでバタつくことはなく。15時頃に社員さん降りてきて二人になったけど15時半過ぎには社員さん休憩でまたワンオペ。16時に学生バイトくん来て僕はあがり、と。先月まではスタッフ多めの火曜だったけど女性陣いなくなってコミック担当さんも日が移って人いない日になったよねぇ。まぁそれでも全然回るんだけどね~。そんなもんだ

帰宅後、動画散策などしつつウトウト。メシ食って、夜は高田村の配信を見たり。今日は人外勝利1回だったかな?惜しいゲームもあったし、クルーの狂人プレイもあったしでしたね

明日はお休み。寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter