2002号 サクッと

寝落ちてそのままでしたね…。6/8分をサクッと

バイト8時入り。雑誌はさほど多くはなかったけどゴムがけ付録組みは漫画誌中心にそこそこあったかな?あとコミックの新刊が結構出てた。雑誌・コミックは出し終わったけど箱開けには手が付かなかったくらいね。開店後に箱開け。箱は新刊も補充分も普通だったかな?箱開けて品出しして。休憩回しの前に児童書・学参は出し終わったね。休憩後は基本レジ。13時半にコミック担当さんイン。お客さんは少なめだったけど更新とかちょい多めだった印象。ま、そこに手を取られても並ぶこともなかったけど。もう一人のバイトさんが配達出たり。その間も平和でしたかね。で、16時に学生バイトくん来て僕はあがり、と

帰宅後、動画散策などしてメシ食って。その後はおバカ人狼の配信とか見てたか。いつも見てるぺぃん青年会ではなかったけどスナパイさんは参加してたし。面白かったね

で、風呂入って動画散策などしてる間に寝落ちた、と。そんなもんだ

Share on FacebookTweet about this on Twitter