2051号 楽しみだ~

本日はバイト8時入り。雑誌はそこそこ。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌やらなんやら。まぁ開店前には出し終えて新刊のコミック出し。シュリンクせにゃだし結構あったしちょこっと残って開店。残りの新刊コミック出して箱開けへ。箱は新刊多めの補充分普通かな?新刊はブランドムックや音の出る系の児童書などかさばるのが大量だったので箱のまま在庫にするのもあって実質の量はそこまででもなかったか?箱開け始めてまもなく雑誌の予約が来て、対応したり処理したりで手を取られた。その間はもう一人のバイトさんが箱開けを進めてくれてたか。雑誌予約の処理を終えて箱開けに戻る。一通り箱開けて品出しへ。児童書が多めだったり、学参もドリル系が結構来てたから休憩回しの前には出し終わらず。まぁ稽古のために早あがりなので僕の休憩は短い。サクッと休憩とって、ワンオペ中はあまりレジから離れられないので近間で文庫出しとか。が、また雑誌の予約が来て手を取られあまり進まんかったね。同じ雑誌の予約だったからなんか情報が出たんだろな。付録が人気なのか表紙が人気ある人なのか、まぁそんなとこだろう。もう一人のバイトさんが休憩から戻ったので児童書・学参の出しを再開し、出し終えて文庫出して。で僕は13時半であがり。ご迷惑おかけしますがよろしくです

バイト後、稽古へ。稽古は1幕頭からあたっていく。劇中曲の音源が出来たようで、流しながら。改めて曲合わせを狙うとここだわらないとこを探ったり。最後に1幕中盤から1幕ラストまでを通す。最初にあたって以来、やってなかったシーンもあってなんか久しぶりね~的な。そして初演時から苦手なセリフがまんまと飛ぶってゆーね。ダメだ〜。精度、あげてこう

稽古後、アガリスク面子は別件へ。来年利用予定の劇場の下見会でした。制作陣やトミサカさんも合流してみんなでワイワイ。まだシークレット案件なので詳細は出せんけど楽しみだ~

その後、みんなでメシというか軽く飲み。で、帰宅したのは24時前くらいだったかな?一息ついて風呂入って。明日はバイトはお休みね。しばしゆっくりしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter