2052号 喉が…

本日はバイトはお休みね。稽古は夕方からだったので昼間はゆっくり。動画散策などしつつゴロゴロ。各所のエアコンにあてられたか、喉が痛くてカスカス。熱はないから問題はないと思うけどよろしくはないやね…。夕方前に家を出て稽古場へ。いやぁ暑いですね…。駅から稽古場まで歩く中でフラフラしちゃうレベル。キツイわぁ。稽古は1幕頭から。オープニングの曲合わせをいろいろと試していく。自分等でやった時は歌唱指導の先生にオープニングアクトをやってもらったので一曲ガッツリ歌ってたけど、今回はテンポ重視でちょこちょこ曲を削ったりしてるのでセリフを入れるタイミングも変わってる。慣れねば。自分の役のキャラもちょっとアプローチのしかたが変わってる。のど自慢を存分に楽しみましょ

帰宅後、風呂の順番待ちをしつつ動画散策などしてたらちょっと寝落ちてた。で、風呂入って。明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなしかな?喉、治るかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter