2003号 

本日はバイトお休みね。昼間は動画散策などしつつほぼ寝てた。まぁ仕方なし。動画散策はホロライブ系の切抜きをいろいろと見たり。今更すぎるが面白い。船長とかぺこらとか、3期生が人気なんかねぇ、やっぱ。いいキャラしてるし掛け合いも面白いのは強い。とはいえ、後何年くらい続けられるんだろ?Vtuberという形式上、年齢は関係ないけどあのテンションは大変そうだよなぁ…。

夜はハラダくんちへ。あっちの仕事終わりだから19時とかね。そこから徒歩で一駅動いてメシ。焼きそばのお店ね。所々パリッとしてて美味しかったね。で、ハラダくんちに戻ってテレビ見ながらダベったり。ハラダくんが録画を残してたまつもtoなかいの初回を見せてもらった。香取慎吾ゲスト回ね。いやぁ感慨深いものがある。個として特別な思い入れはないけどやはりSMAPってのは特別な存在なのよなぁ。ちょっとホロッと来てしまう。音楽パートでファンがボロ泣きしてるのもわかるわぁ。あと、ハラダくんがハマってるというアニメのマイホームヒーローの1話を見た。確かに続きが気になる…。今度続きも見てみよう。そんなこんなで22時半頃に解散、と

帰宅後、風呂の順番待ちしつつ動画散策などして風呂入って。明日はバイト8時入りね。そしていろいろあってロングシフトくさい。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter