2018号 

本日はバイト10時入り。ランキング変更なんかは短シフトバイトさんがやってくれてたので、裏に貯めてた課題図書を展開。今までオススメを展開してたのを外して課題図書と入れ替え。低学年・中学年・高学年で段を分けて面陳。まぁ売れるのは7月入ってからかね。その後は基本レジ。お客さんは土曜としてはイマイチでしたかねぇ。休憩回して短シフトバイトさんは14時あがって社員さん降りてきて。15時にコミック担当さん来て社員さん休憩。で、僕は16時から軽く休憩とってその後はレンタルへ。レンタルではひたすらに返却処理して拭いてバックして。たまの問合せにはまだまだ早い対応はできんね…。普通に置いてるのはいんだけどフェアで移動してたり、旧作だけど新作の関連商品として場所移してたりが把握しきれぬ。ま、レンタルスタッフでも売り場作ってる人以外は完全把握はできんのだろうけど。先週より返却多かったのかな?他の作業をすることはなかったね。そのままバックをかたして20時あがり、と

帰宅後、メシ食って、その後はおバカ人狼を見たり。昼間やってたぺぇいん青年会の増刊号をアーカイブで。いやぁなかなかに難しい盤面もあって見応えありましたねぇ。面白かった

明日はバイト8時入り。日曜で短シフトね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter