1992号 よく出来てるなぁ

本日は月曜につきバイトお休み。月曜休みになった最大の利点は公演直後に1日休息日ができることですな。基本、1日ゴロゴロ。コントレックスに参加してくれてたミズタニ会議の作品を観劇三昧で視聴。面白かったね。連作短編集なんだけど個別の4話の後に全部をつなげるエピローグ的な1編があって、それが秀逸でしたねぇ。コントレックスでやってくれたクロスワードってのもこの連作の1編だったんだけど、全体のラストでそのクロスワードが効いてくるのがステキでしたね。その後はゲーム実況のアーカイブを見てた。ペルソナ4ゴールデンのヤツね。4は昔自分でクリア済。てか、ペルソナシリーズは4しかやったことない。でもポップですごく好きだった。ゴールデンはやったことないけど追加キャラや追加要素が結構あるみたいね。切り抜きじゃなくライブのアーカイブだからストーリーの進まない部分も全部あるんだけど、懐かしさもあってしっかり見てしまいましたな。序盤から完二ダンジョンの途中くらいまで。10時間くらい見てた気がする…。しっかしこのゲームよく出来てるなぁ、と。面白いし、テーマがよい。まぁまだまだ先が長いから全部見るかはわからんけど。

明日はバイト8時入り。なんか久々ね。30日だと幼年誌の前倒しとかなければ雑誌はさほどないか?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter