1979号 

本日はバイト8時入り。雑誌はそんな多くなかったね。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出しは1人だったけど開店前に出し終えた。箱開けにも手を付けられたし。箱は新刊少なめの補充分ちょっと多めかな?新刊で講談社の文庫とか、児童文庫とか。開店後、新刊の箱を開け終えて文庫とか優先で品出し。その間に短シフトバイトさんが補充分を開けてくれてたけど、9時半頃から短シフトバイトさんは配達へ。なのでワンオペ時間が発生。久々に天気はよかったけどそのせいで暑くなってお客さんは少ないってゆーね。ただ、少ないながらもちょこちょこお客さんは来るので引き継いだ箱開けはやっぱ進まない。短シフトバイトさんが戻ってきたら再び箱開けをお任せして品出し。が、休憩回しもあるしやっぱ品出しはなかなか進まず。14時で短シフトバイトさんあがりだけど品出し終わらず。短シフトバイトさんあがったあとしばしレンタルバイトさんが降りてきてくれてたから品出しを進めなんとか出し終えましたな。レンタルバイトさんが上に戻って15時くらいから社員さんが降りてきてたけど15時半ごろから休憩に入っちゃったから最後の30分くらいはまたワンオペでしたね。で、16時に学生バイトくんが来て僕はあがり。最後に大量客注来て対応と処理で10分弱こぼれたけどね

帰宅後、漫画読んだり。ここ数週間のジャンプの新連載は結構面白そうですね。長続きするとよいですな。あとレンタルしてきた推しの子を3巻くらいまで読んだ。うん、面白い。で、メシを挟んで夜は高田村の配信を見たり。人外勝利は2回くらいだったかな?初戦がいきなり人外勝利だったしね。結構ギリギリの展開が多くて面白かった

明日はバイトお休みね。とりあえず推しの子は借りた分読み切ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter