1964号 廃刀令豊島1st

本日は『令和5年の廃刀令』豊島会場の初日でございました。朝、会場へ。としま区民センターの小ホールですね。繋がった隣の部屋を楽屋に使えるので便利。場当りして、動線の確認して、両エピローグの舞台写真撮って、ゲネやって、逆エピローグもやって、本番やって、配信用の逆エピローグ撮影して、という過密スケジュール。まぁノリ打ちだし大変なのはしょうがない。順調に進んだけど体力的にはキツいすな。場当りやゲネでは声の響き方に戸惑いつつ調整。で、いざ本番となったら満席のお客さんが音を吸ってくれて響きがなくなり、逆の調整になりましたね…。やってみないとわからんですなぁ。お客さんはすごく暖かかったですね。細かいミスはあったけどよい感じだったかと。投票結果は賛成多数。15票差くらいだったかな?投票数100越えのなかの15票差は僅差と言えそう。残りは明日の2ステ。両方反対多数になれば全ステージ総結果は反対優勢になる。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter