1975号 わからんくなる

本日はバイトお休み。まぁ今まで通りの金曜休みなんだけど月曜も休みになったせいで曜日感覚というかリズムがわからんくなるね…。基本ゴロゴロ。マダミスのアーカイブを見たり。初見のシナリオを見たんだけど、かなり難易度高めだった印象。情報のカードとかはなく各自のハンドアウトと議論のみで進めるタイプだったしね。個々の秘密や目的や保身にこだわるか、協力して情報を出し合って真相解明を目指すかの駆け引きという感じ。面白かった。4時間くらいあったけどね。で、面白いシナリオだったので別卓も見てしまった。違う結末になりましたねぇ。ルール説明とかは飛ばしたけどやっぱ長時間を要した。あとはメルマガの記事書いたり、軽く台本読んだり。夜は宇宙人狼の配信見たり。今日はアルジャンを見たね。多役職近アモですな。いやぁ全力でふざけ倒してて面白いやね。ラバーズが強かった印象。あと最近出来た天秤って役職が面白かったな

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしかな?天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter