1977号 母の日

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないので開店まではメンテなど。開店後は基本レジね。天気は微妙で降ったりやんだりだった………

書き途中で寝落ちてましたね…続きを簡潔に

天気は微妙で降ったりやんだりだったけど、そのわりにはそこそこお客さん来てた印象。朝はさほどでもなかったけどお昼頃はまとめ買いとかも何件かあったしね。13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。早いですな

帰宅後、動画散策したりウトウトしたり。そして夜はリモートでアガリスクの定例会議。廃刀令の諸々の報告とか、コントレックスのあれこれ確認したり。あとは来年以降のあれこれなど。24・25年の動きもなかなかに楽しみですね。確定事案はないけど水面下で進み始めてるものが形になるといいなぁ

会議は23時頃まで。その後、母の日で姉貴が来てたからちょっと話したり。廃刀令の感想聞いたり、来週の母の誕生日どうしようか~とか。そうなのよ。母の日と誕生日が近いから一緒になりがちで母の日のイメージがあんまないのよね。僕はクリスマス近いし姉貴は正月近いし、誕生日単独で祝われるのって9月の親父だけだなぁ

で、風呂入って、日記書いてる途中でねおちてた、と。そんな感じでございました

Share on FacebookTweet about this on Twitter