1988号 ドロドロ

本日はバイトお休みさせてもろて昼から稽古。コントレックスの最終稽古ね。先に男性陣の賽の河原。前半をちょこちょこ返して、全部を通して。まぁしばし稽古空いてたからちょっと危ういとこもあったけど大丈夫そうだね。で、一通り稽古した後、衣装着て劇中で使う映像撮影や音声収録。楽しいね。その後、女性陣も合流して新作と賽の河原の場転の段取りして通してみる。女性陣の新作は初見だったけどめっちゃ面白い。なんか女のドロドロ感がたまりませんな。で、男性陣は解散で女性陣の稽古。僕は女性陣の稽古を見学してました。普段の演出ではなかなか出ない「ツッコミの要素をなくして」ってゆーね。結果、より面白ですよ。早くお披露目したいですね~。コントレックスは今週の土日です。よろしくです~

帰宅後、高田村の配信を見たり。狂人めーやが不憫な日でしたかね。初手でキルされちゃったり、初手でご主人完全捕捉されてたり。3回目の狂人は普通にやれててよかったね。てか、狂人引きすぎですね

さ、明日は小屋入り。仕込みと場当たりとゲネですかね。久々の、そして最後の新宿コントレックス。楽しんでいきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter