1981号 

本日はバイト8時入り。雑誌は少なくゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌程度。サクッと出し終えて新刊コミックちょこっとあったのも出して箱開けへ。箱は新刊少なく補充分そこそこ。新刊の箱は開け終えて開店。開店後は補充分の箱開け。文庫がめっちゃ多かったですな。箱開け終えて児童書・学参出して休憩回し。ワンオペ中はレジの様子を見つつ文庫の品出しもしてたけどやはり効率は悪い。半分くらいしか出せなかったかな?13時半にコミック担当さん来てコミック出して。もう一人のバイトさんは配達に出たりなので僕はレジ中心。残ってた文庫もコミック担当さんにお任せしちゃいましたね。暑かったしお客さんは少なく。まぁさすがに出歩きたくはないレベルの暑さですわな。で、16時に学生バイトくん来て僕はあがり、と。売上はダメダメでしたね

帰宅後、推しの子の続きを読んだり。借りてきてた9巻までは読み終えた。10・11巻はレンタル中でなかったのよね…。いやぁ面白い。ダークな感じもありつつ楽しい感じもあってワクワク。物語が大きく動く流れも良かったですな。てか、買っちゃうか?

で、メシ食ってその後はおバカ人狼の配信見たり。ぺぇいん青年会ではないけどスナパイさんも出てたからスナパイ視点で見てた。他もぺぇいん青年会の参加面子が多かったのもあってレベル高かったか。面白かったね

明日はバイトお休み。母の誕生日プレゼント探しででかけるかな。吉祥寺でもブラついてみますかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter