1966号 休息

昨日まで公演でしたが日程が月火という変則だったおかげで今日は水曜、バイトは休み。ありがてぇ~。ということで休息日。1日寝取りましたな。ずっとゴロゴロしながら動画散策などしつつ寝落ちを繰り返す、と。まぁ合わせたら半日は寝てた気がしますな。動画散策は宇宙人狼やらおバカ人狼やらの最近見れてなかったヤツの切り抜きとかを見漁ってたのと、ガッツリ見たのはTRPG『誰がロックを殺すのか』の初見卓ね。シナリオは好きで何卓も見てる。今回見たのはガールズロックバンドということでプレイヤーはみんな女性でしたな。結果、女子会的なワキャワキャした感じもあって楽しかった。やっぱこのシナリオはラストがよいですわね。そこまでで作られたバンドメンバーの絆が泣ける。今回のもよかったな〜

明日はバイト8時入り。祝日だから入荷なしね。ま、休んでた間のあれこれ確認しましょかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter