1986号 さすが

本日はバイト8時入り。雑誌は女性誌など出てたけど他はさほどでもなく、ゴムがけ付録組みも少なかったね。結果、サクッと雑誌は出し終えて箱開けにも手をつける。箱は新刊ちょっと多めの補充分普通だったかな?有川ひろの新刊とかヨシタケシンスケの新刊が入荷数多かったし、齋藤飛鳥の写真集は外付けの特典ブロマイドを付けなきゃいけなかったりした。新刊の箱を一通り開けて開店。開店後は写真集の特典付けたり。短シフトバイトさんが配達出たりもしてたからワンオペになったのもあるけど、補充分の箱開けもそこそこかかったか。まぁ雨もあってお客さんは全然だったから動けはしたけど。箱開け終えて、出せるトコから品出しして。休憩回しのワンオペ中にプレゼント包装やらまとめ買いやらあったけど、バタつくことはなかったね。休憩後残りの品出し。短シフトバイトさんのあがる14時までになんとか一通り品出しも終わってよかった。短シフトバイトさんがあがった後はまたワンオペ状態だったけど特に問題なし。16時に学生バイトくん来て僕はあがり、と。ま、売上はひどいもんでしたな…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はうぉんちゅー宮村人狼の配信を見た。2回目ですな。9人村レギュで人狼勢と初心者寄りのゴチャ村ね。アスカのモノマネで売れてた稲垣早希も初参戦で、アスカ二人いるみたいになっててめっちゃ面白かったね。前回はビギナーズラック的にみやむー大活躍だったけど今回も霊媒騙りの狂人で真めとったりとしっかり活躍。初戦、人狼勢のまいまいと初心者寄りのVtuberレイン・パターソンが人狼で、まいまいがちゃんとサポートしながら良い動き。まぁパタ姐を残すためにまいまいが騎士騙りで出たら対抗が稲垣早希で初心者パッションにやられちゃったけど。相方失いつつもパタ姐が頑張って最終日、確白を悩ませるトコまでは行きましたねぇ。勝てはせんかったけど…。2戦目はハイブリ&スナパイのガチ人狼コンビ。が、それ故にどうしても警戒されやすく、吊られやすいポジにはなるよね。狂人占いがスナパイ白をあててくれたけどハイブリ初日吊り。そこから狂人を噛んで漂白したけど、やはり最終日にはスナパイも吊られてしまいましたね。あそこまで粘れるのがさすがですが。いやぁ面白かった

明日は水曜だけど週末のコントレックスのために休み代わってもらったりがあってバイト8時入り。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter