1989号 コントレックス小屋入り

本日は新宿コントレックスFINAL小屋入りでございました。新宿はシアターミラクル。ミラクルがもうすぐ閉館になるのでお世話にもなったし最後にやっとこう企画ですね。朝イチで劇場入って仕込み。まぁ幕を吊ってくだけですが。舞台作って、午後からは他団体さん達も来て場当り。各団体1時間くらいで進めていって夕方まで。しばし休憩で夜にゲネ。ゲネでは直前の団体さんは見られないけど他のとこは見てた。面白かったですねぇ。まだお席はあるかと思うのでよろしければお越しくださいませ~。そしてぜひ、劇場のあるビル1階のケバブ屋さんでケバブ丼を食べたらよい。やっぱ美味かった~

ということで明日はコントレックス本番1日目ですね。マチソワ2ステ。楽しんでいきましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter