1976号 祭じゃ

本日はバイト8時入り。休配日で入荷なかったので開店まではランキング変更してメンテして。開店後は基本レジね。朝から雨でしたな…。が、雨の割には結構お客さん来てた。なぜなら、駐車場の片隅で祭をやってたから。オーナー会社のグループでやってる地域交流的なヤツね。焼きそばやフランクフルト、ヨーヨー釣りなんかの屋台と、メインは餅つきかな?たいした規模ではないけど子供連れがワラワラ来てたね。雨じゃなかったらもっとヤバかったんだろう。まぁ祭のことは本社や他部署の方々がやってるから知らんけど。昼前後は雨止んでた時間帯もあったみたいだしね。休憩回しして、その後も基本はレジですな。祭は14時までだったし、そのへんでまた雨も降ってたからお客さんは増えず。14時に短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきてて、15時に学生バイトくんが来て社員さん休憩。で、僕は16時あがりね。売上は雨のわりにはよかったってくらいね

帰宅後、動画散策などしつつ一息ついてメシ食って。その後はおバカ人狼の配信を見たり。いつも見てるスナパイ主催のぺぇいん青年会ではなく別村だったんだけど、やっぱぺぇいん青年会はレベル高いんだなぁという印象でしたね。面白かったんだけど、議論がまとまらずゴチャゴチャ感を楽しむ感じでしたな。

明日はバイト8時入り。日曜で入荷なしの短シフトね。天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter