1982号 ないねぇ

本日はバイトお休みね。午前中はゴロゴロしつつ動画散策など。雨で出かけるのもなぁと思いつつ、母の誕生日まで日がないので午後に出る。吉祥寺をウロウロ。とりあえずロフトで聞いてなく、デパートいくつか見てなく…。ないねぇ…。ビックカメラも一応行ってみてなかったので、母のご希望のモノは諦めて似たような用途で使える別のものを購入。気に入ってくれるとよいけどどうだろ?2時間くらいブラブラしてたか。

帰宅後、動画散策などしてメシ食って。夜はシチュエーションコメディスカッションの配信でしたね。廃刀令の感想の流れから劇場構造や、配信や記録映像の話、近年の演劇事情?などなど。いろいろブレつつ濃ゆい話でしたかね

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしかな?天気はどうなんだろ?稽古もあるから雨でないことを願おう

Share on FacebookTweet about this on Twitter