1969号 

本日はバイト8時入り。ゴールデンウィーク中とはいえ祝日じゃないので入荷あり。雑誌は女性誌中心にそこそこ。女性誌は付録組みも結構あるしね。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出しは1人。開店前には出し終わらんかったね。開店後、残りの雑誌出し。その間に短シフトバイトさんが箱開けを進めてくれてたので、雑誌出し終わってからは出せるとこから品出し。箱は新刊も補充分も普通だったのかな?箱開けは完全にお任せ。土曜とはいえ、ゴールデンウィークの終盤ということもあってお客さんはさほどでもなかったですな。品出しも順調に消化して休憩回しの前に一通り終わりましたな。で、休憩後は基本レジ。14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。お客さんはさほど増えず平日並みという感じね。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。で、16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて。ちょこちょこ更新とかはあって手は取られたけどバタつくことはなく僕は17時あがり、と。売上は土曜としてはイマイチでしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は高田村の配信を見つつテキサスホールデム。高田村は今日も人外勝利は2回くらいだったかな?テキサスホールデムでは絶対勝てると思ったフラッシュでオールインかましたらまさかのフルハウスに負けたりして超絶負けがこんだ…。いやぁアレで負けるのはやってないわぁ…。強めツーペアがスリーカードに負けるとかはまだ納得いくんだけどさぁ…

明日はバイト8時入り。日曜だけどコミック担当さんがお休みでロングシフトね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter