1967号 出ねぇ

本日はバイト8時入り。祝日なので入荷もなく、開店まではメンテやらなんやら。開店後はレジ中心。まぁゴールデンウィークも中間で遠出してる人もいるのだろう、お客さんは平日よりは多いけどさほどではない感じ。休んでた間の売行きをチェックしたりしてたかな?休憩挟んで午後は結構お客さん来てたかな。まとめ買いもあったし、更新や入会もちょこちょこ。プレゼント包装も何度があったか。13時半にコミック担当さんイン。僕はずっとレジ中心でしたかね。16時に学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり。売上は悪くないくらいね

帰宅後、一息ついて20時前に家を出てハラダくんちへ。メシの約束がありましたからね。ハラダくんは昼間に男闘呼組のライブに行ってたそうで遅めの集合となりましたな。一駅分ほど歩いて大阪王将でサクッと食って、その後2時間カラオケ。久しぶりね、カラオケ。ハラダくんは男闘呼組を中心に歌ってましたな。僕は数少ないレパートリーをちょこちょこと。てか、声出ねぇ…。音域がめっちゃ狭まっとる〜…。前は普通に出てた音が全然出ませんでしたなぁ。歳か?歌いやすいとこ探していろいろ試した。一番気持ちよく歌えたのは尾崎紀世彦の『また逢う日まで』でしたね。で、23時過ぎに解散、と

帰宅して風呂の順番待ちながら動画散策やテキサスホールデム。気付けば遅くなりましたな…。ま、明日は金曜でバイト休みだしいっか。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter