1978号 なるほど

本日はバイトお休み。月曜休みの感覚に慣れず変な感じね。基本ゴロゴロ。ガンダムの水星の魔女を見たり。シーズン1の半分くらいしか見てなかったから、とりあえずシーズン1の最後まで見た。なるほど、確かに物議を醸すラストシーンでしたね。元々戦争モノでなく学園とか企業とかの話で人死がない流れだったのにあれは確かにショッキングでしょう。シーズン2は今どんくらいまでやってんだろ?終わった頃にまたまとめて見るか。面白いんだけどちょっとわかりにくいんだよなぁ…。あとは台本読んだり動画散策したり。夜は宇宙人狼の配信を見たり。高田村はお休みの日だからアルジャンね。中野あるまとかたけぉニキとか、高田村メインのメンツも出てた。エンタメ村も面白いですな。第三陣営でのぉニキの動きとかゲスペンまるだしで楽しいし、主催ハッチャンがなぜだか波動砲に飛び込んじゃいがちなのとか面白すぎ。あるまのゲラっぷりもよかったね

明日はバイト8時入り。天気はマシになるのかな?どうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter