1983号 楽しいわ

本日はバイト8時入り。休配日で入荷なかったので開店まではランキング変更してメンテして。開店後はレジ。短シフトバイトさんがビジネス書とかやってたからね。で、短シフトバイトさんが一区切り付いたとこでレジ代わって僕は児童書の未稼働抜きなどして、結構返品が出たので箱詰めもしたかな?お客さんはちょこちょこ来てたけど並ぶほどではなかったかな?休憩回しのワンオペ中はプレゼント包装とか問合せで2〜3組並んじゃったけど。で、休憩回し終わって短シフトバイトさんは14時あがりで社員さん降りてきて、15時に学生バイトくん来て社員さん休憩、僕は16時にあがり、と。まぁ売上はそこそこでしたかね

バイト後、稽古へ。行きがけにメシも食ったか。稽古は久しぶりね。何度もやってる賽の河原ということもあって稽古回数少ないし。まずは1回通して、シーン毎に返したりして、その後も2回くらい通したのかな?まぁ15〜6分のコントだしね。やっぱ賽の河原は楽しいわ。あと1回稽古して来週末にはコントレックス本番ね。女性陣の新作も早く見たいなぁ

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。日曜で短シフトね。そして母の誕生日。夜は家族で外食かな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter