1973号 面白いね

本日はバイトお休み。1日ゴロゴロ。メルマガのレビュー記事のために映画1本見て、あと『推しの子』のアニメを見たね。概要くらいは知ってるけど原作漫画も未読。アイドルオタクが殺されて推しの隠し子として転生、成長後に母の死の黒幕に復讐するため芸能界へ、と。うん、面白いね。第一話はプロローグ的な幼少期編を一気にやるために1時間半の長編になってて見応えあったし。原作漫画、レンタルとかで読んでみるかな

夜はスリアロバトルコロシアムを視聴。シーズン11の11戦目。シーズン11もド終盤ですな。いやぁ村強々でしたね。狼3タテで吊りきって最速終了。占いで黒見られたわけでもないのにグレー精査でことごとく狼が吊られていきましたねぇ。お見事でした。シーズン11も残り1戦。現在は前シーズンのキングであるあやかちゃんが1位。このまま連覇するか、勝率のエグいよーすぴさんがまくるか。どうなりますかねぇ

明日はバイト8時入り。木曜はあんまシフト変わってないのかな?僕は16時あがりになってるけど。夜は稽古だけど16時あがりだと微妙に時間空くわね。どっかで早めのメシ食ってく感じかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter