1987号 不憫

本日はバイト8時入り。普段は休みの水曜だけどコントレックスのために土曜日のもう一人のバイトさんと代わってもらった形ね。開店前は1人。雑誌は男性誌や月刊の女性漫画誌、テレビ誌などなど結構な量。ゴムがけ付録組みも漫画誌で大量だし。当然出し終わるわけなく開店。開店後、残りの雑誌出して定期購読の処理。テレビ誌やアシェット系の分冊百科、男性誌など定期購読も多めかな?普段やらないから作業効率もよくないし大変。定期購読の処理が終わったのが10時くらいか。そのタイミングで主婦バイトさんイン。そこからやっと箱開けね。箱は新刊少なめの補充分そこそこか。とりあえず新刊の箱開けて、補充分は主婦バイトさんにお任せして出せるとこから品出し。箱開け終わったくらいで休憩。休憩後も品出しね。主婦バイトさんが休憩いってる間もワンオペながらレジの様子を見つつ品出しを進める。お客さんは少なかったしね。13時半にコミック担当さん来て、14時ごろにはなんとか品出し終わったのかな?水曜は午後に文房具の入荷があるから主婦バイトさんは文房具の出し。僕は基本レジね。15時に主婦バイトさんがあがり。僕はもう一人のバイトさんの代わりなので17時まで。16時台はコミック担当さん休憩だけど社員さんが降りてきてくれてた。まぁ売上は昨日よりはマシだったけどよくはないわなぁ

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はおバカ人狼の配信を見たり。スナパイさんが不運な日でしたねぇ。人外だと早めに盤面詰まっちゃうし村だと早めにキル入るし。てか、人外の時に相方がシーフに切られて入れ代わり、直後シリアルキラーに切られて1人になっちゃうってのは不憫すぎましたな…。赤青の噛合は厳しいわ。面白かったけどw

明日はバイトお休みもらって昼から稽古ね。女性陣の新作も見られるかな?楽しみね

Share on FacebookTweet about this on Twitter