1971号 楽しいね

本日はバイトお休み。月曜休みというのもなんか変な感じ。まぁ人件費削減のシフト刈りですからな。とはいえ、この変更シフトもまた程なく変わりそうだけど。パートさんが4月末で退職したのと、レンタルバイトさんも1人6月くらいで辞めることになったみたいだしね。どうなることやら。そもそも、店がいつまであるかもわからんしな…。ま、とりあえずしばらくは月曜も休みになったということで、昼間はゴロゴロ。動画散策したり台本読んだり。で、夕方家を出て夜は稽古でございました。今月末の新宿コントレックスFINALでやる『賽の河原』ですね。まぁフルヤくんは初だけど何度かやってる演目ね。久しぶりの鬼さん。一通り読み合わせ、役の調整などして立ち稽古。今回のコントレックスでは男4人の『賽の河原』と女3人の新作の2本立てを予定してるので稽古も分かれてる。賽の河原は何度がやってることもあって稽古回数少なめの設定なので、1回1回大事にしないとね。セリフを覚えつつあたっていく。いやぁ楽しいね~。そして何度やっても苦手なセリフが今回も難所ですね~。頑張ろう

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。ゴールデンウィーク明けだし、まぁ落ち着いてんだろな。新シフトになってるから探りつつだろけど頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter