1656号 頑張れ~

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないので開店まではメンテなど。開店後はレジ中心で時々メンテ。今日もなかなかに暑かったっすねぇ。お客さんはボチボチ。発注やら売れ筋チェックやらしつつレジを捌く。短シフトだから先の休憩。僕の休憩中は客注あったりでそこそこ忙しかったご様子。その後のもう一人のバイトさんが休憩入ってのワンオペ中はさほどでしたね。で、そのままレジしたりメンテしたりで13時半にコミック担当さんが来て、僕は14時あがり、と。まぁ暑いし売上もあがりませんでしたかね

帰宅後、ちょうど配信してたベイビーウルフを1戦目だけ見たり。今回は4期生お披露目会。しばらく前から募集してるよ〜オーディションしたよ〜決まったよ~という告知は度々出てたけど、何人入るか、どんな子がいるかは公開されてなくて、今日が初お披露目。8人も採ったんだねぇ。人狼やり慣れてる子は1〜2人みたいだけどみんな練習会とかでしっかり基本は身についてるご様子。緊張はしてたけどちゃんとしゃべれてたしね。今後が楽しみだ。頑張れ~。        その後はちょいと寝落ちたり、ダイの大冒険の最新話見たり。ラーハルトがダイの下に辿り着き、バランの遺言を伝え、ポップ、マァムと共に対ミストバーン戦へ。ダイとレオナは大魔王バーンのいる塔を目指し進むが、レオナがなにかに捕まる、と。次回はいよいよ双竜紋覚醒かな?

夜は高田村の配信を。今日は人外勝利が2回かな?なな湖が4連続インポスター引いてましたねぇ。その中で1勝したのかな?ほぼ人外確定になったなな湖のお土産キルが場を乱しまくってクルーが混乱、そのうえシェリフ2COでインポスターも混乱してどちらが狂人かわからず議論がめっちゃゴチャついたあげくの人外勝利でしたね。もう一方は初手で奇跡的に狂人と繋がれたインポスター高田健志が神キル通しまくり。まぁ結果相方が冤罪吊りになっちゃったけど、最後はクルーに黒なすってパワープレイ。お見事。やっぱ早い段階で狂人と繋がれるのは強すぎるねぇ。面白かった〜

明日はバイト8時入り。まだまだ暑いんかなぁ…。頑張ろ

Share on FacebookTweet about this on Twitter