1639号 エモエモ

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなく、もう一人のバイトさんも8時だったけど開店前に出し終わり、箱開けにも手を付ける。箱もそんななかったかな?新刊は学参の夏用セットがあったりしたけどとりあえず保留。他はさほどの量はなく開店前に新刊の箱は開け終えたか。開店後に補充分の箱開け。SPY×FAMILYがガッツリ入荷でシュリンクしたりもあったから結構時間取られたけど無事開け終え品出しへ。コミックはコミック担当さんに投げるけどSPY×FAMILYは先行して出しといた。売り時だしね。その後、児童書・学参を出して文庫を出して。その他書籍類はもう一人のバイトさんが出してくれて休憩回しの前には一通り出し終わったかな?お客さんは少なかったしね。天気も微妙だったし。で、休憩後に夏用ドリル諸々も出す。昨日もくもんのが入荷してたみたいで裏に置かれとったし、今日は学研のが入ったしね。新年度用に長くおいてた辞書系の平積みを撤去したりいろいろ場所作りして夏用を展開。ま、逆にちょっと早いんだけども。夏休みには売れるかね。その後はレジ中心。13時半にコミック担当さん来てコミックの出し。お客さんはずっとあまり増えなかったね。時々もう一人のバイトさんと交代してメンテに出たり。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり。売上は下の上ってとこでしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミスのアーカイブを見る。『ブルークロスの純愛』2卓くらい見たことあるシナリオね。サイバーパンクな世界観で怪盗団が活躍するシナリオ。クライマックスがマダミスらしくないアクションパートがあって好き。今日見たやつはプレイヤーはあまり見たことない方々だったかな?マダミス配信でチラチラ見たかもってくらい。が、RP強者が揃ってて見応えありましたね。エンディングもエモエモだったし。面白かった~

明日はバイト8時入り。普段は休みの金曜だけど、今週は土曜にプチファルス朗読会があるので代わってもらったのよね。10日だからアニメ誌やらなんやら雑誌は多めなのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter