1635号 メンテなんか

昨日、6月5日分の日記を書こうとしたらサイトがメンテナンス中で入れなかった~。ということで昨日分の日記を簡潔に

バイト8時入り。日曜で入荷はなかったので開店まではメンテ。開店後はレジ中心ね。朝イチはさほどお客さん来てなかったけどしだいに増えてたか。短シフトなので先の休憩。僕の休憩中は更新や入会が立て続いたようでもう一人のバイトさんはバタバタだったみたいね。が、ピークはそこでその後の僕のワンオペ中はバタつくことはなかったか。で、13時半にコミック担当さん来て、僕は14時あがり。売上は悪くはないってくらいだったか

帰宅後、ダイの大冒険の最新話見たり。ヒュンケルvsオリハルコン軍団からのラーハルト復活でマキシマム瞬殺まで。ヒュンケル最後の戦闘はカッコよかったね。そしてラーハルト強過ぎ。ヒュンケルは戦闘不能になるけどヒムとラーハルトって最強クラスの仲間を引き入れたわけで、素晴らしすね。その後はマダミスのアーカイブを見たり。『踊呂奇珠杖 最期のステエジ』好きで何卓も見ているシナリオだけど、少し前に新しい卓をやってたようなのでね。とびユニ面子がプレイヤー。高田村関係者だとふじみやとはたさこが参加してたか。面白かったね。RP重視のシナリオだからプレイヤーによって結構雰囲気変わるし、楽しいね

夜は高田村の配信を見たり。人外勝利は1〜2回だったかな?また初回で人外勝利でしたね。しかもミスでいつもの飛行船マップじゃなく昔の宇宙船マップになってて、宇宙船マップは狭めだし会議後のスタートが共通場所だからクルー有利なはずなんだけどね。お見事

で、風呂入って、日記書こうかと思ったらメンテ中で出来ず寝た、と。そんなこともある

Share on FacebookTweet about this on Twitter