1652号 

本日はバイトお休みね。ゴロゴログダグダ。動画散策したりキングダムの続きを見たり。キングダムは第2シーズンを見始めた感じね。王賁らが信と同世代の面々が登場し、皇后の登場で秦内部がより不穏に。漫画も一周サラッと読んだだけだから細かいトコ全然覚えてない。王賁って初登場時こんな嫌なヤツな感じだったのねぇ。あとは先日やってたスリアロのアーカイブ見たり。バトコロ以外のスリアロ村見るのなんか久し振りな印象。面白かったね。午後は結構ガッツリ昼寝もしたか。2〜3時間寝てましたかね。そんな感じでゴロゴログダグダ。夜は高田村の配信見たり。アップデートがあったようでMODが使えず狂人やシェリフなど特殊役職いれられず。なのでレギュを探りながら公式の変身能力付きインポスターを入れてみたりキルクールタイムを短くしてみたりと試した結果、インポスター3人にして内1人は変身能力付き、変身能力持ちはキル禁止で狂人ポジとして使うというね。バランス良くなっていいゲームが多かったかしら。人外勝利も一回あったかな?慣れないレギュで最善を探る流れが面白かったね。MODが適応するまでしばらくはこのレギュかな?8時入り。23日だと女性誌もあるかな?天気はどうなんでしょね。頑張りましょ

明日はバイト

Share on FacebookTweet about this on Twitter