1647号 

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロ。マダミスのアーカイブ見たりキングダム見たり。マダミスは『ブルークロスの純愛』。何卓か見てるシナリオね。今日見たのは女子Vtuberグループがプレイヤーで、見知った方は誰も出てない卓でしたね。ま、GMがシナリオの作者さんなので安心して見れますが。女子会ノリのわちゃわちゃした感じで面白かったね。個々のキャラやRPはよかったけど、やっぱり推理や思考はちと弱かったか。今まで見たことあったのが宇宙人狼勢やマダミス強者の卓だったから当たり前のように最大のギミックにもたどり着いてたけど、今回の卓はそこにたどり着けず。たぶん、一般的にはたどり着けるかどうかは半々なんだろな。  キングダムは趙との乾原の戦いの終盤まで。飛信隊が結成され、敵将の一人を討ち取る活躍はあったものの龐煖に壊滅的なダメージを受け、犠牲を出しながらもなんとか生き延びる、と。このあと王騎vs龐煖か。悲しいね

夜は宇宙人狼の配信を見る。高田村ね。今日は人外勝利がありませんでしたねぇ。てか、現行犯や盤面詰め詰めで対抗も出せず人外確定になるパターンが多くて人外不憫な日。あんまネタ回って感じにもならんかった。そんな日もあるよね~

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなしかな?天気はどうなんかね。最近微妙すぎてよくわからんもんなぁ。バタバタしたくはないけどヒマなのもやだし。ま、頑張ろ

Share on FacebookTweet about this on Twitter