1631号 ゴロゴロ

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロ。昼間はマダミス配信のアーカイブを見たり。先日見た『あの日のあなたと祝杯を』の別視点とか、過去の別卓とか見漁ってましたね。まぁ全部見ようと思ったら5〜6時間あるけど、別視点は休憩中や投票前の個々の思考時間を追っかけ、別卓は終盤の推理披露パートからエンディング、軽く感想戦辺りまでの1〜2時間を。うん、面白かった。エンディングの分岐がめちゃくちゃ多いシナリオだからいろんなパターンが見れるのはよいね。配役やRPの技量にもよるし、推理の難度も高めなシナリオだからハッピーエンドに辿り着くのは大変だけど、だからこそ行き着いた時の感動が大きいのよね。いいシナリオだ。

あとはSPY✕FAMILYを数話見たり。現状の最新話まで見たのかな?面白いね。で、夜は高田村の配信を見たり。今日は人外勝利なしかな?GENさんがインポスター引きまくってましたな。そして相方が早々と捕捉され吊られる展開が多かった。お疲れさまですわ〜。

明日はバイト8時入り。入荷のチェックはしてないけど2日だとさほど多くはなさそうか。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter