1641号 ぷちファルス朗読会

本日はバイトお休みね。昼間はゴロゴロ。動画散策したり夜の朗読の本に改めて目を通したり。寝落ちもしてたか。で、夕方出て途中でメシ食って会場へ。ぷちファルス朗読会inおむすびシアターBARシモキタ。18時集合で30分くらいでお店開いて19時過ぎから最初のステージ。僕のソロ、僕とデラちゃんの2人、センゴクさんのソロ。20時半過ぎから2ステージめ。デラちゃんのソロと3人での注文の多い料理店。22時前から3ステージめ。デラちゃんとセンゴクさん、僕とセンゴクさん、僕とデラちゃん。滞りなくいけましたね。そしてピアノ生演奏のヨシダさん、ステキなBGMありがとうございました。本や稽古の時のデータはお渡ししてるんだろうけどぶっつけ本番であんな合わせていただけるのねぇ。すごかったです。そして広いお店ではないからお客さんは20人弱だけどまっぷやアベちゃんも来てくれてファルス全員集合だし、ノブハラさんやキレさんらファルス客演陣も来てくれててちょっとした同窓会。ファルスをずっと見に来てくれてたあいり〜んさんもお久し振りでした。楽しかったね~。楽しんでもらえたみたいだし。22時過ぎにはステージは終わりだけどお店は23時半まで開いてるからそのままお話もできたね。コロナ以降、公演後のお客さんへのご挨拶もないし打上げとかもなくなってるから、こーゆー場はホントに久し振りでよかった。いいイベントでした。また機会があったらよろしくお願いします~

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。日曜で入荷もないし短シフトね。で、夜はナイゲンの試演会を見に行ければと思っております。新しいナイゲン、どうなってるかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter